2008年09月01日

FMたまん

僕の目から見たスタジオ風景





下の画面は
今現在のFMたまんスタジオのライブ映像です
【著作権の問題上、音声のみの配信です。CM中、曲再生中は無音状態となっています
但し著作権がクリアされている曲は配信しています】

土曜のPM3:00~4:00は僕の番組
「かつぼたつのPTA日記」です^^

FMたまん

その時間に
聞いてね~♪( ´艸`)
見てね~♪( ´艸`)














追伸


いつもアクセスにへ~で~びるm(_ _)m


FMたまん




↑いつもはこんなランキングなのに
なんと
今回

FMたまん
1位まで頂きました~~~
m(_ _)mありがとうございます




長い間放送してきました
「FMたまん」76.3MH
土曜日15:00~16:00の
生番組
「かつぼたつのPTA日記」は
とりあえずの
終了とさせていただきます^^


又別の形での番組は
あるかもしれませんが
「PTA」としては終わりますね~^^

長い間ありがとうございました
これからも「FMたまん」をよろしくお願いいたします。



Posted by かつぼたつ沖縄 at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。