【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年03月06日

石垣空港ラストフライト

石垣空港
最後の日の日記^^



57年の歴史の最後のフライト便に乗ります






マブヤーとガナシーがタラップで見送ってくれました



昔懐かしいSWAL ジェットでのフライト



なんと!こんなもの貰っちゃいました!^^


多分レア物間違いなしの下敷きも貰っちゃいました^^





なんと!こんな素敵なストラップも貰っちゃいました!^^



クリアファイルも貰っちゃった!^^



シールまで!^^



そして・・
なんとなんとキャビンアテンダントから手書きのメッセージまで!^^



でも一番感動したのは
機内で最後に
アナウンスで
「私は石垣生まれで・・・・
 これまで色々な思い出が石垣空港にありました・・・」

と、
キャビンアテンドが自分の感想をアナウンスしたことです
こんな事初めてでした
目頭が熱くなるほど感動しました

ありがとう
石垣空港とスタッフの方々。





  
Posted by かつぼたつ沖縄 at 23:51Comments(12)石垣

2006年12月29日

神社

県内のある町の中に



ひっそりと佇む 神社?  続きを読む
Posted by かつぼたつ沖縄 at 22:00Comments(0)石垣