2019年01月11日

ちょっと曇った日の 石垣 川平湾

ちょっと曇った日の 石垣 川平湾

➡動画はこちらから見て下さいネ⇚

去年撮影した動画ですが

光の具合が悪く納得いかない動画でしたので

公開してませんでしたが

ちょっと後悔して公開しました。

^^。

実はお蔵入りの映像っていっぱいあるのですが

もしかした、必要な方には

とっても必要な映像もあるかもしれませんね。

otsdroneclub
#釣り
#西原町
#無人航空機操縦技能者
#otsdroneclub
#ドローン
#空撮
#okinawa
#漁港
#djidrone
#djiinspire2x5s
#inspire2
#djiinspire2
#djifly
#沖縄
#onetwosmile_ots
#onetwosmile
#琉球
#沖縄ツーリスト
#otsドローンクラブ
#dji
ドローン沖縄

南国
リゾート

DJI
Phantom4
Phantom4prov2
inspire2
mavicpro
AerialPhotography
amazingview
aerialphotoJapan
ファントム4
ビーチ
beach
海岸
砂浜
日本の絶景
美しい日本の風景
動画コンテンツ
moviefootage
4K・8K
映像ライブラリー
JAPANTourism
island
沖縄
okinawa
drone
ドローン
観光
空撮
onetwosmile
onetwosmile_ots


同じカテゴリー(ドローンの記事見てねー→)の記事
Posted by かつぼたつ沖縄 at 15:15│Comments(2)ドローンの記事見てねー→
この記事へのコメント
はじめまして&ハイタイ♪

足跡ありがとうございます。

曇り空でこの美しさですか!
私は本土には16回行きましたが
まだ離島には行ったことがないのです。
石垣島、宮古島などでのんびりしたいですね♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2019年01月15日 05:06
ロシア乙女さん
コメントありがとうございます。
Posted by かつぼたつドローン沖縄かつぼたつドローン沖縄 at 2019年02月18日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。