2007年01月06日

成人式

糸満市は 明日成人式を行います

成人式

主催は 糸満市教育委員会で 会場はサムシングフォー西崎です 
僕の長男も 出席します

こいつは 親が言うのも何なんですが・・・・・

おりこう です^^; 


先日 彼が言いました

   「成人式は金かかって大変だ」 と

  ?「本人はお金かからないだろ」 と言うと

   「スーツ買ったり 袴のレンタル料払ったりと お金いっぱいかかって スッカラカンだよ」

    え~~~~~~~~~~~~~っ!!!!

  「おいおい それは親の俺が出すお金だよ」

  「え?そうなの? 知らなかった でももう全部払ったからいいよ」

  「まじ? ラッキー! 」 ^^とは言わなかったけど  おりこうでしょ^^

  ま 祝儀袋に色つけてあげたけど ね


  僕の20歳のころは 親におんぶに抱っこ状態で・・・・

  息子の爪の垢煎じて飲もうかしら・・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


同じカテゴリー(僕の子供の事)の記事
息子の塾の宣伝
息子の塾の宣伝(2011-05-12 22:37)

バレンタインデー
バレンタインデー(2007-02-13 12:00)

優勝!
優勝!(2007-01-23 00:00)

祭り(´▽`)
祭り(´▽`)(2006-10-10 09:13)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 22:00│Comments(0)僕の子供の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。