花人逢

かつぼたつ沖縄

2006年09月11日 22:46

花人逢 までの詳しい道のりをUPします^^



↑は前に来たときの ブログでの表紙画面の絵です 今日は 雨混じりなのでちょっと写り悪いです
海洋博に行く手前の 本部高校が目印です


大きい標識が立っていますのですぐ分ると思います


入るところにも大きな看板



ずっと 上り坂です   右側に アパート 



くねくね 登ると 左側に 工場 



それからちょっといくと 右側に この看板があります
写真では 大きく見えますが 思ったほど 目立ちません


第一の関門^^; 右に行きます 見落とさないでね



住宅が密集してるところの 細い路地を どんどん行きます



やんばる路 になりました
ココまで 端折って撮影してますので もしかしたら迷うかもしれません



最大の関門です ここでまっすぐ行く人が多いです 右の電柱に注意!



拡大したのが この写真です 花人逢とは 書いてませんが ここを左!



ココまで来れば あとは一本道 ところどころこんな標識がありますが
こんなところに 立てるよりも 曲がるところをもっと表示してくれれば・・・^^;;



到着~~!!車がいつもいっぱいなので すぐに分ると思います


看板に味がありますね~~^^



高速から降りたところくらいまでは 晴れてたのですが
ここの山は あいにくの雨になっていました       が
相変わらずの 大盛況ぶりで 今日も 待ち時間30分^^;
もう何度も来ていますが 待ち時間なしで入ったことは まだありません^^



雨の時は よしずを立てるようです オープンカフェなので
雨に弱いんです(σ`・ω・)σよ!!!ね


天気は悪いですが 右眼下に 伊江島たっちゅうも見えます


左には 本部大橋も見えます   絶景です^^


入り口に貼ってある プレート



天井は こんな感じ


いろんな 物 売ってます


これが 一番真ん中の オブジェ? 


サラダ 500円 結構ボリュームあります


ピザ小 1000円 二人なら サラダ1品 ピザ小1品 で十分です
最初に来たとき それぞれ サラダ、ピザを注文して 食べられませんでした^^;


持ち帰りも出来ます  ここのピザはおいしいので
電話で持ち帰りを注文して 取りにくるお客さんも多いです
今日は子供にお土産分で ピザ小を一つ^^



近くに チェケラッチョで撮影に使われた ログハウスもあります
実際は カフェです  僕はまだ 入ったことはありません
このあたりは カフェ 結構多くて 5~6軒が連なっています



このあと チェケラッチョで 撮影現場だった 港の桟橋を見に行こうと
思ったのですが ちょっと 時間に追われそうなので 今日は このまま帰宅路へ


結局 ここにピザ食べるためだけに 糸満から 高速乗ってきた ことになってしまった・・・
ま おいしかったからいいけどね^^;  
高速往復1500円 ガソリン1000円 ピザ(持ち帰りも含めて)サラダ飲み物3000円

ピザ食うだけで 5500円は 高いか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!な
関連記事