2007年02月04日

秘密のカフェ

超 穴場のカフェを紹介します^^


秘密のカフェ

必見!   
写真の桜は このカフェに咲いていました

秘密のカフェ

名前は ザ・ブリティッシュ  英国って意味かな?

秘密のカフェ

OPNEは 数日前で 宣伝もしていませんので

秘密のカフェ

まだ 知れ渡っていません

秘密のカフェ

建物もイギリス風です

秘密のカフェ

これまでのカフェと 違い 完全に イギリスの別荘って感じです

秘密のカフェ

テラスです

秘密のカフェ

天気のいい日は外での食事もOK!

秘密のカフェ

イギリス人のオーナーと 日本人の奥さんが 経営しています

秘密のカフェ

マスコットの クロムウェル君です

秘密のカフェ

かわゆい ですね^^

秘密のカフェ

イギリス ッポイです~

秘密のカフェ

当たり前か^^; イギリス人の経営者だから^^;

秘密のカフェ

大人数が来ても 大丈夫です

秘密のカフェ

ただ 駐車場は 5~6台しか ありません

秘密のカフェ

営業時間はAM10:00~PM10:00
当分の間 休みはありません 年中無休です

秘密のカフェ

壁には オーナーの友人(デザイナー)が書いたスケッチがいっぱい
飾られています イギリスでは有名みたい
店名も彼の作品です

秘密のカフェ

腰を落ち着ける ソファーもあります

秘密のカフェ

時間が止まってるようです・・・

秘密のカフェ

飲み物も イギリス式です

秘密のカフェ

僕は今日は 食事でなく デザートと飲み物だけ オーダーしました
これは スコーンに 乳性の ほにゃららとジャムをつけて食べます

秘密のカフェ

これは ライスプレィンティング (だったっけな?) と言って

秘密のカフェ

イギリスでは家庭のポピュラーな食べ物だそうです

秘密のカフェ

初めて食べました 美味^^

いろいろなイギリスの食事や デザートがあります


感想 ここはワインが メインなので 大勢で (運転手だけ誰かを選定して)
酒を飲みに来たい場所でした

こんど いこっと^^

場所は本部伊豆味を 海洋博方面へ!
ゴーヤパークを過ぎすこし走ると 左側に
「沖縄くるまえび」の看板!を 左の路地に入り
そこから 「喫茶くばやー」 への小さい路地をさらに左に!

そのまま 「喫茶くばやー」 を通り過ぎて山奥へ 500mほど行くと
到着!!!

地図はこちら


同じカテゴリー(素敵なカフェ)の記事
ANNE CAFE
ANNE CAFE(2011-03-19 18:15)

LEVENT
LEVENT(2007-02-20 12:00)

レヴェント(和食)
レヴェント(和食)(2007-01-11 13:18)

レヴェント
レヴェント(2006-11-17 22:50)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 17:02│Comments(0)素敵なカフェ
この記事へのトラックバック
おはようございます!!今日はご報告☆ご説明・・秘密基地になりそうなお店や素敵なお店をご紹介して行きます表にはぜんぜん出ていない穴場スポット(場所等)をご紹介できたらと思い増...
僕らの秘密基地♪【貴方の夢のお手伝い☆北部住宅サービス♪】at 2007年02月08日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。