2007年02月20日

LEVENT

 LEVENT

まずは前菜^^  
鶏肉レモン酢あんかけ  か

LEVENT

えびの磯辺揚げ か

LEVENT

スープ ライス

LEVENT

コーヒーも ついて 980円!!

LEVENT

味も値段も OK~~~です^^

300円でおいしいデザートも !

LEVENT

レヴェントの ランチで~す

LEVENT


新都心に来たら一度は来てみるべき!^^

照屋林賢さんとかも来るらしいので 芸能人に会えるかも^^;

先週はティーダでおなじみの そば博物館の店主さんがなんと 全員来たらしいです



今日は正面入口は ぱぱや~がお迎え~

LEVENT

先月はさざんか でした^^

LEVENT

大人のお店って感じですよね~

LEVENT

精神年齢子供の僕が言うのもなんなんですが∵ゞ(≧ε≦;)プッ

LEVENT

相変わらず あちこち さりげないお花がにくいですね~

LEVENT

そいえば 昨日ラジオでも生放送で 紹介されていましたね~^^

聞きました? 実はこの写真撮ってるそばで

インタビューしています^^  緊張しているようなのでカメラは向けませんでした^^;

LEVENT


場所は こちら 新都心 那覇国際高校近く ファミマの裏!


前の記事も参考にどうぞ  記事1  記事2  記事3


同じカテゴリー(素敵なカフェ)の記事
ANNE CAFE
ANNE CAFE(2011-03-19 18:15)

秘密のカフェ
秘密のカフェ(2007-02-04 17:02)

レヴェント(和食)
レヴェント(和食)(2007-01-11 13:18)

レヴェント
レヴェント(2006-11-17 22:50)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 12:00│Comments(0)素敵なカフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。