2006年09月11日

花人逢

花人逢 までの詳しい道のりをUPします^^

花人逢

↑は前に来たときの ブログでの表紙画面の絵です 今日は 雨混じりなのでちょっと写り悪いです
海洋博に行く手前の 本部高校が目印です
花人逢

大きい標識が立っていますのですぐ分ると思います
花人逢

入るところにも大きな看板
花人逢


ずっと 上り坂です   右側に アパート 
花人逢


くねくね 登ると 左側に 工場 
花人逢


それからちょっといくと 右側に この看板があります
写真では 大きく見えますが 思ったほど 目立ちません
花人逢

第一の関門^^; 右に行きます 見落とさないでね
花人逢


住宅が密集してるところの 細い路地を どんどん行きます
花人逢


やんばる路 になりました
ココまで 端折って撮影してますので もしかしたら迷うかもしれません
花人逢


最大の関門です ここでまっすぐ行く人が多いです 右の電柱に注意!
花人逢


拡大したのが この写真です 花人逢とは 書いてませんが ここを左!
花人逢


ココまで来れば あとは一本道 ところどころこんな標識がありますが
こんなところに 立てるよりも 曲がるところをもっと表示してくれれば・・・^^;;
花人逢


到着~~!!車がいつもいっぱいなので すぐに分ると思います
花人逢

看板に味がありますね~~^^
花人逢


高速から降りたところくらいまでは 晴れてたのですが
ここの山は あいにくの雨になっていました       が
相変わらずの 大盛況ぶりで 今日も 待ち時間30分^^;
もう何度も来ていますが 待ち時間なしで入ったことは まだありません^^
花人逢


雨の時は よしずを立てるようです オープンカフェなので
雨に弱いんです(σ`・ω・)σよ!!!ね
花人逢

天気は悪いですが 右眼下に 伊江島たっちゅうも見えます
花人逢

左には 本部大橋も見えます   絶景です^^
花人逢

入り口に貼ってある プレート
花人逢


天井は こんな感じ
花人逢

いろんな 物 売ってます
花人逢

これが 一番真ん中の オブジェ? 
花人逢

サラダ 500円 結構ボリュームあります
花人逢

ピザ小 1000円 二人なら サラダ1品 ピザ小1品 で十分です
最初に来たとき それぞれ サラダ、ピザを注文して 食べられませんでした^^;
花人逢

持ち帰りも出来ます  ここのピザはおいしいので
電話で持ち帰りを注文して 取りにくるお客さんも多いです
今日は子供にお土産分で ピザ小を一つ^^
花人逢


近くに チェケラッチョで撮影に使われた ログハウスもあります
実際は カフェです  僕はまだ 入ったことはありません
このあたりは カフェ 結構多くて 5~6軒が連なっています
花人逢


このあと チェケラッチョで 撮影現場だった 港の桟橋を見に行こうと
思ったのですが ちょっと 時間に追われそうなので 今日は このまま帰宅路へ


結局 ここにピザ食べるためだけに 糸満から 高速乗ってきた ことになってしまった・・・
ま おいしかったからいいけどね^^;  
高速往復1500円 ガソリン1000円 ピザ(持ち帰りも含めて)サラダ飲み物3000円

ピザ食うだけで 5500円は 高いか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!な


同じカテゴリー(素敵なカフェ)の記事
ANNE CAFE
ANNE CAFE(2011-03-19 18:15)

LEVENT
LEVENT(2007-02-20 12:00)

秘密のカフェ
秘密のカフェ(2007-02-04 17:02)

レヴェント(和食)
レヴェント(和食)(2007-01-11 13:18)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 22:46│Comments(0)素敵なカフェ
この記事へのトラックバック
昼ご飯は、本部町の山奥にある「ピザ喫茶 花人逢」へ。 えー、道わかんねーYO!...
ピザ喫茶 花人逢【aMaze】at 2006年09月12日 11:16
地図はこちら沖縄本島、北部に行った時の模様です。お約束の美ら海水族館に行った後、偶然たどりついた癒しカフェ 「花人逢」 (かじんほう)に行きました。(美ら海のある海洋博記...
美ら海と花人逢【ykukイギリスライフ?】at 2006年09月15日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。