2019年02月13日

4Kはもう卒業、5.2K!

OTSドローンビジネス開発室で
所有しているinspire2x5sは
5.2kの解像度です
5260×2970ピクセルで
4kを上回り
(4,096×2,160)
超高解像度での撮影が可能です。
大きく引き伸ばしたり
新聞1面広告で使用しても見劣りしません。
webではその解像度がよく表せないので
下記のように切り取っても高解像という事を
お知らせしますネ^^

4Kはもう卒業、5.2K!

4Kはもう卒業、5.2K!

inspire2の詳細はこちら
https://otsdrone.com/profile/
 
  
   
   
   
  
  
  
  
  
  
  
  


同じカテゴリー(ドローンの記事見てねー→)の記事
Posted by かつぼたつ沖縄 at 17:57│Comments(2)ドローンの記事見てねー→
この記事へのコメント
はじめまして、5.2k始めて聞きました。ほかの記事の動画も見ましたがすごいクッキリしてて。綺麗な映像ですねー。
Posted by エビ吉 at 2019年02月16日 18:35
エビ吉さんコメントありがとうございます。
Posted by かつぼたつドローン沖縄かつぼたつドローン沖縄 at 2019年02月18日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。