2006年12月14日

安室奈美恵のいないハートフルデイコンサート

すごい人です!

安室奈美恵のいないハートフルデイコンサート

そりゃ そうですよね 18組の 凄いメンバーの歌が

 ただで聞けるんだもの^^    
結構いい席をゲットしました 

前列から 4列目の通路側です^^  かぶりつき です^^;;

安室奈美恵のいないハートフルデイコンサート


さー 始まります!  これから先は カメラ写せませんので・・

安室奈美恵のいないハートフルデイコンサート



これだけの歌手が 持ち歌一曲で 交代交代で歌うので 

本当にすごい企画ですね~

安室奈美恵のいないハートフルデイコンサート

気になった 人を何人か 紹介します

かりゆし58  あんまー

       この曲はいいと キョーコさんのブログでも 紹介されていましたが
       実はこの日初めて聞きました
       初めて聞くのが 生で目の前で聞き ちょ~~感動ものでした
       不覚にも なみだが・・・

CHIHARU

       とてもいい声で 初めてこの人の存在を知ったのが
       恥ずかしいほどです

TRIPLE-P

       息子たちが騒いでいるグループですが 見た目はちゃらちゃらしてますが
       歌はすごい真面目! いじめの事や命の大事な事を 正面からアピール
       してるのが 印象的でした

Soul Camp  ビッグママ

       おなじみの メジャーヒット! 
       やっぱり 生はいいな~~~^^

日出克

       日出克さんのミルクムナリは 3度くらい生で聞いたけど
       何度聞いても ふとぅふとぅ~します

比屋定篤子

       なんとただ1人 アカペラで熱唱!
       実力がないとできないことです

古謝美佐子   童神

       一度生で聞いてみたかったのです
       歌いっぷりも 女王って感じでした

池田卓

       かっこいいとなりの にーにーって感じ
       めがね一番の歌ではありませんでした∵ゞ(≧ε≦;)プッ

仲里尚英・国吉政淳

       いままで聞いた事のないほどの素晴らしい オカリナ演奏で
       オカリナは自作なんだって
       宗次郎より ずっといい!
       国吉さんは 盲目ですごいキーボードのテクニシャンでした


石川清貴 

      この人が歌いだすと あちこちで 蛍光ライトの ウェーブが・・・
      若い人に人気があるみたいですね 

他にも

ディアマンテス、 ジョニー宜野湾、 Siori、 米嵩麻美、 城間建市、
ミヤギマモル、 Ji mama、 仲田まさえ、 


でも僕の大好きな安室奈美恵が出て欲しかった・・・

よかったです^^  このチケットをくれた ナオミキャンベル(缶)さんに 感謝!


帰りにはちゃんと 募金しました! 2000円! 
これだけ素敵なコンサート 安いくらいです^^
サイバーファームさんきゅです
たぶん 数千万円の経費だろうな~
さすが 優良企業!ふとっぱら!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

安室奈美恵のいないハートフルデイコンサート

     


同じカテゴリー(歌に関する事)の記事
かぐやひも
かぐやひも(2007-01-27 13:34)

吉田拓郎??
吉田拓郎??(2006-12-25 22:00)

ハートフルデイ
ハートフルデイ(2006-12-11 10:31)

拓郎コンサート
拓郎コンサート(2006-11-19 12:35)

着きました
着きました(2006-11-18 17:35)

混んでる
混んでる(2006-11-18 17:23)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 10:48│Comments(0)歌に関する事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。