2007年02月24日

事故

あ~びっくりした~

事故

目の前の 車が突然横転! 


花壇に乗り上げただけで 横転しました 車って簡単に横転するものなんですね


 すぐ車を止めて救助にいきました




でも 軽い脳震盪なのか ショックでなのか分りませんが  ドライバーへ

「上に向いてる窓を開けて!エンジンを切って!」 と言ってもきょろきょろするだけで

あける気配がありません

しょうがないので トランクのほうを開けて 後ろから シートを倒して

手を引きやっとの事で 車から出す事が出来ました


エンジンがかかりっぱなしでしたので いつギヤが入って

タイヤが回り 車が予期しない動きをするか ひやひやでした

幸いにもドライバーは 大きな怪我もなく 大事にならずにすみました(右側の窓は全部割れました)

事故


外へ出たドライバーに 話しかけても 上の空の感じでしたので

頭を少し打ったのかな? とも思いましたが その人の携帯電話が鳴り

「今事故になってるんで後で」 と話をしましたので 

これは もう大丈夫だなと思い 

「あとは 車屋さんと警察に電話して 事故処理したほうが良いですよ」と

アドバイスをして そこを去りました 



大事に至らず ほっとして 自分の車に乗ろうと思った時

!!!「これネタにせずにどうする」と考え 事故車に近づき写真を2枚パシャリと^^;

撮りながら「これって不謹慎かな?」 とも考えましたが

まあ ドライバーに怪我も無く ぼくもためらわずに救助しましたので

いいか な と・・・


同じカテゴリー(雑感)の記事
我が家の屋根には
我が家の屋根には(2010-07-03 08:48)

トーストに何ぬる?
トーストに何ぬる?(2010-02-11 11:45)

海底
海底(2007-03-05 00:00)

沖縄戦の記憶
沖縄戦の記憶(2007-02-27 23:59)

幽霊
幽霊(2007-02-22 13:05)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 00:00│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。