2013年03月06日

石垣空港ラストフライト

石垣空港
最後の日の日記^^

石垣空港ラストフライト

57年の歴史の最後のフライト便に乗ります
石垣空港ラストフライト


石垣空港ラストフライト


マブヤーとガナシーがタラップで見送ってくれました
石垣空港ラストフライト


昔懐かしいSWAL ジェットでのフライト
石垣空港ラストフライト


なんと!こんなもの貰っちゃいました!^^
石垣空港ラストフライト

多分レア物間違いなしの下敷きも貰っちゃいました^^
石垣空港ラストフライト

石垣空港ラストフライト


なんと!こんな素敵なストラップも貰っちゃいました!^^
石垣空港ラストフライト


クリアファイルも貰っちゃった!^^
石垣空港ラストフライト


シールまで!^^
石垣空港ラストフライト


そして・・
なんとなんとキャビンアテンダントから手書きのメッセージまで!^^
石垣空港ラストフライト


でも一番感動したのは
機内で最後に
アナウンスで
「私は石垣生まれで・・・・
 これまで色々な思い出が石垣空港にありました・・・」

と、
キャビンアテンドが自分の感想をアナウンスしたことです
こんな事初めてでした
目頭が熱くなるほど感動しました

ありがとう
石垣空港とスタッフの方々。






同じカテゴリー(石垣)の記事
神社
神社(2006-12-29 22:00)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 23:51│Comments(12)石垣
この記事へのコメント
すごく貴重な体験と
心温まるメッセージ
記事を読んでいる私も
胸に熱いものがこみ上げて来ました
(ToT)
Posted by たかりん★たかりん★ at 2013年03月07日 01:30
たかりんさん
ありがとうございます^^

ですよね~~~^^
Posted by 【岸田克己】かつぼたつ沖縄【岸田克己】かつぼたつ沖縄 at 2013年03月07日 11:25
はじめましてお邪魔致します
m(__)m 泣いてしまいました。
石垣は娘のルーツでもあります。たった3回しか行ってませんが懐かしい気分です。
嬉しいような寂しいような…
Posted by ☆まま☆ at 2013年03月07日 14:43
新空港ができましたね。

以前石垣島に住んでいたのですが、心にぽっかり穴が空いたような寂しさを感じます。

歴史的な最終フライトに立ち会えるなんて、凄いですね♪
Posted by クジラ at 2013年03月07日 20:57
こんばんは

石垣空港のラストフライト~しかも

オレンジ色のSWALジェットで~

たくさんのプレゼント
CAの感動のアナウンス~

ブログを読んで、私も涙が止まりませんでした


素敵な記事アップをありがとうございます元SWAL CA
Posted by ルミ at 2013年03月07日 22:02
ままさん
三回行ったらもう故郷みたいなものですよね(*^^*)
Posted by 【岸田克己】かつぼたつ沖縄【岸田克己】かつぼたつ沖縄 at 2013年03月08日 09:05
クジラさん
なにか大事なもの失った感じですよね(*_*)
Posted by 【岸田克己】かつぼたつ沖縄【岸田克己】かつぼたつ沖縄 at 2013年03月08日 09:06
ルミさん
SWAL caだったんですか(*^^*)
それじゃルミさんも
感慨深いのがあるでしょうね
Posted by 【岸田克己】かつぼたつ沖縄【岸田克己】かつぼたつ沖縄 at 2013年03月08日 09:09
かつぼたつさん
こんばんは。


私もラストフライト
乗りました
地図の下敷きがとてもとても懐かしかったです

かつぼたつさんと
どこかですれ違ってたんですね~


新空港にも近いうちに行かなきゃ~(^o^)/
Posted by いちかのん at 2013年03月09日 22:40
え?
いちかのんさん^^

一度お目にかかりかかったです^^
Posted by 【岸田克己】かつぼたつ沖縄【岸田克己】かつぼたつ沖縄 at 2013年03月10日 18:40
初めまして。

カンねえは石垣空港に最後に到着するSWALジェットに乗りました。
同じ記念品をいただきました。

思い切って行ってよかったです(カンねえ関西人です)
とても貴重な体験でした。
Posted by カンねえ at 2013年03月12日 18:08
カンねえさん
そうですか~^^
貴重な体験ですよね~^^

自慢できる体験でもありますね^^
Posted by 【岸田克己】かつぼたつ沖縄【岸田克己】かつぼたつ沖縄 at 2013年05月04日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。