2006年05月17日

(-.-)zzZ

運転中に 眠気が来たので
ちょっと 横になろうと 思い
日陰を探しました

(-.-)zzZ



砂辺の ある拝所です
横のガジュマルの下 グットでした
鳥の鳴声と風の音だけで・・・・^^

15分だけ おやすみなさい~~(-.-)zzZ




こんな 事でも 「沖縄っていいよな~」
と思う僕でした^^

同じカテゴリー(読谷)の記事
座喜味城跡
座喜味城跡(2012-10-07 11:24)

夕日
夕日(2011-02-07 00:00)

県民大会会場決議
県民大会会場決議(2010-04-25 16:56)

県民大会
県民大会(2010-04-24 20:44)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 14:01│Comments(1)読谷
この記事へのコメント
先日、私のブログ「ビクモン」にコメントを頂いたのですが、
そのブログは、たまたまブログのテストで一時的に立ち上げた物でしたので、
削除してしまいました。

申し訳ありません。m(__)m

テスト完了後、新たなブログを立ち上げましたので、
別の機会にお立ちより頂けたら幸いです。
又、GW中の「誰もいない海岸でキャンプ」に対して
トラバさせていただきました。

因みに、このビーチは何処ですか?南部っぽいけど???
Posted by たかさーるー at 2006年05月18日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。