2006年09月29日

薔薇園?

中部になにやら 変わった 所があります

薔薇園?
場所は  地図はこちら


遠目に見ると ラブホテル?

薔薇園?

近づいてみると   喫茶店?  だよね

でも なにやら 雰囲気が普通と違う・・・・


薔薇園?

この 統制の取れていない 白いオブジェは いったい・・・

薔薇園?


結局 「変わった喫茶店だな~」 で 通り過ぎました^^


夜 ブログで検索してみると   なるほど^^!

あの 白いオブジェは こういうことだったんだ~~~~


 答えは   「てぃだのふぁ」さんの→ブログ

     「いいね、ブログって」さんの→ブログ


同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
平和の光の柱
平和の光の柱(2013-12-15 20:51)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 09:50│Comments(0)イルミネーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。