2006年12月05日

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

今年もイルミネーションの季節になりました^^

無料ではたぶん南部で一番きれいな パームヒルズ へ GO!

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

の はずなのに!?  なに???
こ・これは・・・・・

いつもなら この道路は幻想的な景色が 1kくらい続いているはず なのに・・・

まるで

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

灯篭だけで お盆みたい  

もう やめちゃったのかな? 残念だな~~~~~

あ~ もったいない!



でも ゲストハウスは 通常通りでした

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション


でも なんか 寂しいな~

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

ま これはこれで 結構きれいなんだろうけど

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

去年までを知ってると ちょっとな~

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

やはり あれだけの事をするには 費用も莫大だし 
会社更生法適用申請してる最中 無料でやるには 限界
だったのかも・・・

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

去年は 屋台とかも出て 人もわんさか いたけど 今日は 疎らです

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

でも 考えようでは この方が厳かで クリスマスらしいのかも^^

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーションパームヒルズゴルフリゾートイルミネーション


 パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

  クラブハウスの中は 前と一緒で幻想的な世界でした^^

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

まだ行った事のない人へは お勧めですΣd(・ω・*)ネッ☆   地図はこちら
                (地図のトラックバックは パームリゾートの入り口に打ってあります
                  初めての方には結構分りにくい場所ですので^^)
                 ちなみに兼城小中学からは車で10分くらいです^^

パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション
パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション

道のりの詳しい地図は ⇒ こちらの記事


  ↓点灯時間表です
パームヒルズゴルフリゾートイルミネーション



あ そうそう昨日 ブログ9ヶ月目でようやく 
総アクセスが10万に達成しました ありがとうございます^^


同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
平和の光の柱
平和の光の柱(2013-12-15 20:51)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 09:42│Comments(0)イルミネーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。