2006年12月07日

アウレトレットモールイルミネーション

雪がみた~い!

アウトレットモールで 雪降らせてるらしいから 行こう!

アウレトレットモールイルミネーション

あれ???


雪のイベントは 9日からだって~~~!^^;;;;;;;

アウレトレットモールイルミネーション


どうりで 人がいない訳だ^^;   去年来たときは 結構賑わっていたから

でも知ってます? ここで降る雪って 見た目は本物そっくりの 粉雪!

なんですが 手に取ってみると 正体は「泡」 です^^;

でも結構雰囲気出てますよ

アウレトレットモールイルミネーション

イルミネーション自体は 大掛かりではありませんが

雪は一度見る価値はあると思います^^  (σ`・ω・)σよ!!!





帰りに サンエー潮崎シティー で買い物をしたので ついでにパシャリ!

↓は サンエーのイルミネーション

アウレトレットモールイルミネーション

アウレトレットモールイルミネーション

アウレトレットモールイルミネーション


同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
平和の光の柱
平和の光の柱(2013-12-15 20:51)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 09:35│Comments(0)イルミネーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。