2007年02月04日

夜桜

やえせ公園の夜桜です 地図はこちら


夜桜

夕方までは 桜祭りでしたが もう日も暮れて 夜のライトアップ  
2月8日 夜8:00まで ライトアップしています

夜桜

祭り最中の夕方までは 多分ごった返していたでしょうが この時間は もう人もいません

夜桜

ちょうちんがきれいです

夜桜

よく見ると 子供たちの手作りですね^^ 東風平小学校かな?

夜桜

夜桜~~!!

夜桜

風流ですね~~^^

夜桜

でも 普通の白色ライトなので 桜色がでない・・・

うすピンクのライトにすれば いいのにな~~^^;


夜桜


さすがに 夜は寒い! ぶるっ^^;
夜桜


同じカテゴリー(東風平)の記事
なみだ桜
なみだ桜(2007-02-04 00:00)

世紀の大発見
世紀の大発見(2006-12-26 22:00)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 19:47│Comments(0)東風平
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。