2006年09月08日

マリンリゾートホテル浜比嘉

先日 勝連に ぶらっと 遊びに行きました

そこで 何気なく立ち寄った リゾートホテルでしたが

とても よかったです^^

マリンリゾートホテル浜比嘉      地図はこちら
ホテルの入り口は 「なんか 寂れてない?」 ってな感じでしたが

レストランの眺めは絶景だし  料理が これまた よかった~~~!!

中華のコースを頼んだのだけど おいしいし 品数も

8品くらい どんどん出てきて・・・・・・

つい 「これ 間違ってない? 僕のところの 注文?」 

と聞いたほどです^^;

値段も2000円で 超リーズナブル! 

ここ 絶対お勧めです^^

マリンリゾートホテル浜比嘉

このときはもうブログ止めようと思ってて 写真を撮りませんでした^^;
この絵はウェブから 持って来ました^^


同じカテゴリー(リゾート(ホテル))の記事
パパラギ王国
パパラギ王国(2007-03-04 00:00)

ベルパライソ
ベルパライソ(2007-02-25 00:00)

カプセル
カプセル(2007-01-22 00:00)

炉亜似ー瑠ホテル
炉亜似ー瑠ホテル(2006-07-19 16:05)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 21:43│Comments(0)リゾート(ホテル)
この記事へのトラックバック


私がオススメするひと息スポットは
勝連町の浜比嘉島です。

本島から日帰りで行ける離島としては、
海の透明度、各種施設なども豊富で、
ゆるい時間をたっぷり楽しむ事ができま...
日帰りで行ける離島@浜比嘉島【ちょっとひと息スポット -沖縄旅行人ネット【タビンチュ】】at 2006年10月03日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。