2007年01月02日

頭の中では桑田佳祐が・・・

天気がいいので

頭の中では桑田佳祐が・・・

ブセナに コーヒー飲みにいきま~す! 
コーヒー代より 高速代が高く付いちゃう^^; ま気にしない・・・

頭の中では桑田佳祐が・・・

と 思ったら コーヒー577円  ケーキセット 1039円 高速代より高い^^;



テラスから見た ビーチです 雲が多く風もあるけど 暖かくていい気持ち

頭の中では桑田佳祐が・・・

今日は 半そでで北部来たけど 正月に半そでで北部に来るのは始めてかも・・
高速乗ってるときは クーラーつけてたもんな~  

頭の中では桑田佳祐が・・・

右に 海中展望塔が見えます 久しぶりに行きましょう!

頭の中では桑田佳祐が・・・

小学校以来だから 10年ぶりか・・・・・・・         つっこまない!!!!!デ



展望塔から見たブセナ
頭の中では桑田佳祐が・・・

ちょっと わくわっくします^^

頭の中では桑田佳祐が・・・


私の記憶が確かなら!展望塔の中は 以外に狭くて 潜水艦みたいだった!!  と思う

頭の中では桑田佳祐が・・・

正解!!!!      10年前なら覚えてるよね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ぷっ^^;

頭の中では桑田佳祐が・・・


頭の中では桑田佳祐が・・・


頭の中では桑田佳祐が・・・


やっぱり 釣ることばっかり 考えてしまう ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

頭の中では桑田佳祐が・・・

帰りは ホテルまで 3分なのに バスを5分待って乗ってしまった・・・・・・  おじん だ^^;


頭の中では桑田佳祐が・・・


ちょうど いい夕日が 沈みます ちょっと ぱしゃり!

頭の中では桑田佳祐が・・・


頭の中では桑田佳祐が・・・

これいいんじゃない?^^
頭の中では桑田佳祐が・・・


頭の中では桑田佳祐が・・・


頭の中では桑田佳祐が・・・

こんなトコで 夕日見てるって事は・・糸満には 何時に 着くんだろ・・・・・ まいいか 正月だし!^^

コンナ日は朝からず~~~っとサザンの曲が頭を離れません♪( ´艸`)


同じカテゴリー(リゾート(ホテル))の記事
パパラギ王国
パパラギ王国(2007-03-04 00:00)

ベルパライソ
ベルパライソ(2007-02-25 00:00)

カプセル
カプセル(2007-01-22 00:00)

炉亜似ー瑠ホテル
炉亜似ー瑠ホテル(2006-07-19 16:05)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 21:43│Comments(0)リゾート(ホテル)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。