2006年07月19日

炉亜似ー瑠ホテル

タイトルは ロアジールを当て字で
          (〃^∇^)o_彡あははははっ♪

炉亜似ー瑠ホテル

昼飯を食べに来ました
ホール中央にあるパイプオルガン 
弾いてるのを見たことがありません^^;

結婚式とかにつかうのでしょうね
炉亜似ー瑠ホテル


ここのホテルは年に数回来ます
女房が ここのビユッフェが好きなので・・・
炉亜似ー瑠ホテル炉亜似ー瑠ホテル

普段は ご飯だけ食べて探索はしないのですが^^;
  ブログのネタ~~~~  ってことで ぱしゃり

炉亜似ー瑠ホテル

炉亜似ー瑠ホテル

あちこちバイキングとかビユッフェとか ありますが
ここはおいしいと僕も思います 
炉亜似ー瑠ホテル

デザートも いいです^^

炉亜似ー瑠ホテル

先月改装したばかりで 店内もきれいです^^
炉亜似ー瑠ホテル


外の景色もいいでしょ^^

炉亜似ー瑠ホテル

テラスで食べてもかまいません 
でも 食事を取りに行くのが面倒なので
炉亜似ー瑠ホテル

食べた後 コーヒーとデザートだけを持って
テラスに来るのが いいと思います
炉亜似ー瑠ホテル
ここは外なので タバコ!吸ってもいいんです!!  うれぴ^^

最近は タバコを吸うのも一苦労なんですよね^^


ここで ぱんぱかぱ~~~~ん かつぼたつの ベスト3 発表~~~~~!
   あくまで 僕個人の査定です チャチはいれないでΣd(・ω・*)ネッ☆

  NO1  おろくジャスコ4階の 四季彩ダイニング!!!!   おめでと~~~~^^

  NO2  ロアジールのビユッフェ!!!!!            ヤッタネ^^

  NO3  泊漁港近くの 翔丸!!!!     たぶん 女房は「なんでやねん」と言うだろう^^;

                               でも 翔丸の 伊勢海老や イカ墨は忘れられない

                               なんてったって 生きがいい!!
                               これが 僕の  生きがい!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


同じカテゴリー(リゾート(ホテル))の記事
パパラギ王国
パパラギ王国(2007-03-04 00:00)

ベルパライソ
ベルパライソ(2007-02-25 00:00)

カプセル
カプセル(2007-01-22 00:00)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 16:05│Comments(6)リゾート(ホテル)
この記事へのコメント
3ヵ所とも、まだ行ったことな~い!
美味しい情報ありがとうございます。
ベスト3、今日の私のネタも 3.
なんかシンクロしていませんか?
Posted by ルミナス at 2006年07月19日 20:53
あ、じゃあ私ここで結婚式挙げます!!(・・・いつになるかは不明)

素敵なホテルですね~。
写真を見る限りだと、陽がサンサンと差し込む感じ☆
太陽光がたくさん入るお店って気持ちが良いし、食事も美味しく感じますよね~(*´▽`*)

行ってみたい!!
Posted by たゆき at 2006年07月19日 21:44
当て字になってるのでひょっとして悪口か? ウヒヒ 
と期待して入ったのに。。。 残念。      笑

ロビーの一角に確かチョウチョが飛んでますよね?
そしてトレードマークのモリハナエデザインのプール。
素敵ですね♪
ロワジールはいつか里帰りで泊まりたい場所ですね。 でもやっぱり姉の家だと無料だし。    ワハハ
Posted by yk at 2006年07月19日 22:09
うわー美味しそう・・・・どれもこれも!
それにテラスの水が涼しそうで。沖縄に長期滞在して色んなホテルの
バイキングを回ってみたい(^▽^)
Posted by Hana at 2006年07月19日 22:16
わ~おいしそ~!
いつも仲良しのご夫婦ですね。^^
羨ましくなっちゃいま~す。
一緒に美味しいもの食べると
ますます 美味しくなりますよね。
Posted by aya at 2006年07月19日 23:24
>ルミナスさん シンクロしてます^^
          そちらの記事よんで
          ベスト3作りましたので^^;

>たゆきさん 結婚式か~^^
         ここでの披露宴多いですよ^^
         でも ホテルは名古屋もいいホテル
         いっぱいあるのでは?

>ykさん ホテルはうちな~んちゅは 泊まるもんじゃないですよ^^
       利用するものです^^;;
        前にオクマビーチの横でキャンプして
       JALプライベートリゾートオクマのロビーと
       レストランだけ利用した事があります  迷惑だろうな~
                              ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

>Hanaさん いいですよ^^ 僕らも そればっか やってます^^

>ayaさん 僕的には 別に女房とじゃなくても・・・・・
                    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  うそうそうそ
             ↑
           見られたらやばい^^;                      
Posted by かつぼたつ at 2006年07月20日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。