2007年03月04日

パパラギ王国

パパラギ王国

いいですよね~^^  地図はこちら
いつか宿泊したいと思っているのですが・・

パパラギ王国

なかなか機会がなく・・・

パパラギ王国

近くを通ったので ちょっと寄ってみました

パパラギ王国

のんびりできそうな 場所ですよね^^

パパラギ王国

いろいろ レクレーションもできそう^^

パパラギ王国


近くに美瀬崎がありますが


パパラギ王国

結構きれいですよ

パパラギ王国

熱帯魚もいっぱいいて

パパラギ王国

近くの子どもたちがよく つりしています
(でも熱帯魚はなかなか釣れません
 それは 藻を食べる魚なのに ネリエで釣っているからです^^;)

パパラギ王国

そうそう 近くにオレンジレンジの挿入歌でも有名な

映画チェケラッチョで使われた桟橋もあります → クリック

パパラギ王国

パパラギ王国の 詳しい事は↓ リンクしてます^^

パパラギ王国


同じカテゴリー(リゾート(ホテル))の記事
ベルパライソ
ベルパライソ(2007-02-25 00:00)

カプセル
カプセル(2007-01-22 00:00)

炉亜似ー瑠ホテル
炉亜似ー瑠ホテル(2006-07-19 16:05)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 00:00│Comments(0)リゾート(ホテル)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。