2006年06月16日

ココガーデンリゾート

仕事で 石川市の
ココガーデンリゾートオキナワに来ています

ココガーデンリゾート

今日は暑い^^;;;;;
飛び込みたい^^;;;


こんなトコで テニスとか いいだろうな~~
ココガーデンリゾートココガーデンリゾート

ココガーデンリゾートココガーデンリゾート

目の毒だ 早いトコ仕事終わらせて 帰ろうっと゚+.(´▽`)。+.゚

同じカテゴリー(リゾート(ホテル))の記事
パパラギ王国
パパラギ王国(2007-03-04 00:00)

ベルパライソ
ベルパライソ(2007-02-25 00:00)

カプセル
カプセル(2007-01-22 00:00)

Posted by かつぼたつ沖縄 at 16:08│Comments(10)リゾート(ホテル)
この記事へのコメント
(☆o☆)素敵っ!!
こんなところで(^^)のんびりしてみたいですねぇ〜。
Posted by 琴知床 at 2006年06月16日 16:20
>琴知床さん したい~~~^^;
          僕も指くわえて 
          眺めてるだけです゚+.(´▽`)。+

              仕事終わったら プールサイドで
              ビールでも 飲もうかな^^
               で 代行で 糸満まで 帰る? 
                 無理だよな~~
                  おとなしく 指くわえたまま 帰ろうっと
                  
Posted by かつぼたつ at 2006年06月16日 16:28
兼城…懐かしい響きです。
私は幼稚園から中学まで兼城出身です(*´艸`)
高校は糸満行ってました。
今後、ちょくちょく覗きに来るかと思いますのでヨロシクお願いいたす!笑
Posted by 彩 at 2006年06月16日 16:39
>彩さん そうですか^^~~~

      こちらこそ よろぴっく でっす^^

      今日から 夏季総合体育大会で

      兼中の子たちは 朝から あちらこちらの

      会場で がんばっていますよ^^
Posted by かつぼたつ at 2006年06月16日 17:29
いいですねぇ~。

ホンと、こんなとこでゆっくり・のんびりしたいものです。

何か目に毒なものがあったんでしょうねぇ~。

早くこんな所にゆっくり出来る身分に成りたいものです。

と言うより、こういうところ創りたいですけどね。

あと3年以内をめどに!

子供たち頑張って欲しいですね。
Posted by 支配人 at 2006年06月16日 18:25
>支配人さん お~ 作るんですか! そりゃすごい

          今のお店の庭は どうでしょう?

          食事食べながら 美女の水着が見られて・・・
                           ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年06月17日 14:37
うわ~素敵なところですね☆
こんなところで、のんびりとリゾートを満喫したい・・・
テニスで汗流して、プールで涼みながらちょっと泳いで、
のんび~りおつまみ食べながらビールをクイッ!
やりたいです・・・( ´∀`)
Posted by ハト at 2006年06月17日 20:31
>ハトさん 同感です そろそろ夏なので
        びーちぱ~り~ をやりたいですな~~~^^
Posted by かつぼたつ at 2006年06月17日 20:58
かつぼたつさん

やっぱり勘違いされたままでしたか?

すみません、自分たちはあのグランブルーさん
とは全く別のグランブルーとういなまえの
ほてるなんです。
(但し、カップルさん主体の)

で、2.3年後のゆめが
本当のプチ・リゾートホテルをしたいと
思っている訳なんです。
Posted by 支配人 at 2006年06月17日 22:33
>支配人さん え? あ そうなんだ~~
         早く言ってくださいよ~~^^;
         ず~っと 勘違いしてました^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年06月18日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。